あさこの美人道場 ~NY栄養士と学ぶ身体美~

しみが~

f0217907_7281080.jpg


毎年夏の終わりに焦ってすること。

しみトリートメント

アメリカ人には「そばかす」かわいい~なんてちやほやされているからなんとも思っていなかったのですが、自分の中で、日本人からみると、これはやっぱり「しみ」「肝班」。

昨年よりも大きくなっている!

しみは女性ホルモンも関連するので、身体の中からきれいにと、たくさんビタミンCや他の栄養素を取ったりしています。

でも今年からはきちんと外からの手入れも大切ということでSkinceuticalsの商品を購入。

セットになっているものを購入したのでいろいろ入っていて使う順序が決まっています。

まだ試していないけれど、細胞再生を刺激するRetinol0.5が楽しみ。脱皮するかもしれないといわれているけれど、しみが薄くなるなら。。。。

使い始めて5日目、薄くなったと数人に言われたのでやっぱり効果ありみたい。

日本へは個人輸入できるみたいです。

私の母や祖母達はとても肌がきれいなのですが、口そろえて言っています自然なもの、肌に合うもの、少し高くても投資しなさいと~

今まではナチュラル派でヨーグルトやはちみつ、緑茶なんて試していたけれど、しみにはきかないことがわかり、ナチュラルトリートメントは続けても他の力も借りないといけない年になってしまいました・・・・。

あとは毎日気持ちよく前向きに過ごすことですね!

Skinceuticals

[PR]



by karadabi8 | 2010-08-22 07:19 | 身体美

あさこの栄養ブログ#3
by karadabi8
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

茶美豚(^0_0^)の簡..
from 保土ヶ谷エリコのいちにち
オーガニックフード 製..
from オーガニックフード 製品 のお話

ライフログ

検索

あさこ過去ブログ1

最新の記事

お引越し~
at 2011-09-21 09:57
彼の健康のためのバレンタイン..
at 2011-02-14 11:47
愛は最高の鎮痛剤
at 2011-02-13 09:26
コレステロールと卵
at 2011-02-10 07:37
脳を活性化させる!
at 2011-02-06 15:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧